FC2ブログ

勝手に全力で応援中

amazonオタクストア



夏なので①

ついったーはじめました^^

こちらもよろしく



ただそれだけです


やっとのことで

みっなさーーーーーーーーーーーーーーん


やっと、やっと 映画に

いったよ 寿司リベンジの子とね 

パイレーーーーーツ

オブ

カリビアン

命の泉


だっけか?

まぁ いい 新しいやつな


やっぱ ジャックかっこいいよなぁ~


話もおもろかったし

終わりは何か続きありそうな感じだったしね


次も見にいきたいな~ 


ちなみに3Dめがねのレンズって少し暗いから

映像が暗いシーンはみにくかったのではずしてみてましたww


もう、3Dは見ないと誓いましたww



ではでは ノシ

リベンジ!!

・・・・5月21日
そう、それ忘れもしないあの日・・・・・

「鯛もハマチもないよぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!」

と 絶叫した日から約一ヶ月の6月17日

メンバーは前回一緒にスシローで絶叫したカルボナーラの子と僕の二人

僕たちはあの日食べられなかったタイとハマチを食べにリベンジをしました

舞台は変わって「くらずし」(紀三井寺)


スシローには前回見事にやられたのでステージを変えました。



僕の家がJR和歌山駅周辺なのになぜ紀三井寺まで出向くかというと

クラスメイトがそこで働いているので拝みに行こうかということになったので

そこにしました。 行き帰り両方とも僕がこぎました。
(女の子に乗せてもらうのはねチョットプライドが・・・・・)


くらずしに着いて! 順番まって!
 そしてメニューみる!!


あったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!

よっしゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

はい、即注文


大勝利! ハマチもタイもおいしぃ!!


そして、僕たちは満足して帰りました。



以上 回転寿司リベンジでした

たこ焼きー そして

よっし 久しぶりに楽しいことがあったから更新するよ!

前回のカルボナーラのときの子と土曜日にたこ焼きををしました

最初に一言

たこ焼き多すぎたっ!!ww

明らか二人分じゃないよ

鉄板がね一回で16個焼けるやつでねそれを三回焼いてそれを二人で割ると一人当たり24個だろ?

さらに材料が余ったので追加で一回を一人で食べましたw

つまり、僕は40個食べたんで後半しんどかったす


おいしかったらついついね、やっちゃうんだよ?w


そして次の日二人で映画(ジャックスパロウのやつ)に行く予定だったんで泊まったんだけど

二人とも朝はメチャクチャ弱いしアラームもかけてなかったので
つい朝うだうだごろごろしてたら昼になって

上映時間確認したら「ちょっww間に合うのか?コレ」ってなって

さらに雨が強くなってきたので来週に延期しましたー

家でニコ動の実況をお菓子食べながらゆっくり見てましたw

まぁ、久しぶりにめっちゃ楽しかったからよかった^^


来週こそは見に行くぞー!!

晴れろ!! いや、晴れてくれ!!




人生初

久しぶりにこちらを更新w

クラスの子と人生初のカルボナーラを食べました^^



かるぼ


おいしかった
